... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2023/01/11クラスター発生中の中総合病院受診日でした。

おはー♪♪です
2023/01/11は総合病院受診日です
クラスター発生中の中車椅子通るルートも気を使わねばなりません
スタッフが指示してくださいました。外も汚染エリアがあるので大変です。

11時22分口腔外科外来で切開→歯骨→縫合したので抜糸しないといけないけど、来週は出れないので、2週間後にするようにしました。発作は割と落ち着いてる感じだから先生も安心してたみたい。呼吸器内科外来→終わったら買い物して帰ります〜。(郵送)

お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は総合病院受診日でした。
早く終わったので良かったです(*^^*)早く帰りたくなかったけど個室に缶ずめ😅😅状態が年末からつづいてますので。病院に居てもどこでコロナやインフルエンザなど病気貰うか分かりませんからね。車椅子と靴は園に入る前にアルコール消毒した疲れた