... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

病院受診と落ち込んだ気持ち

2022/11/16は総合病院受診の日
9時→.口腔外科抜糸
9:30→.皮膚科
10:30→呼吸器内科受診と注射
11:30→心療内科受診
だけど終わるのいつも14:00すぎになります。(会計処理などで車椅子で付き添いいないから連れて行ってもらおうと思う体力温存)
帰ったら16:00すぎになります。一日仕事だなー

皮膚科が受けれ無くなった。予約してたけど、手術が入ったとかで、(?!)口腔外科来てます→後で最後になった。歯の欠片があるみたいで、全部終わって口腔外科受診になった赤みがあるとかで抗生剤出ることになったけどまた後でだね。

歯の欠片が🦷🦷あるということは抜歯??やれやれ😥怖いなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
#口腔外科抜歯

口腔外科は来週の木曜日10:30→再診になった。赤みが傷口あるとかで薬が出るとか出ないとか💦💦

あたしもなんだか気分が低下😨〣で
何も無いけど先週より動けなくなってるのに、泣きたくなった。
脊損センターかかった方がいいかな。?

今から施設に帰るけど、帰りたくない💦
なんだか鬱
急に泣きたくなった。

施設に帰ってきたけど、やはりここは家じゃない。。。なんか急に泣きたく情けなくなった。車椅子にさえならなければ!!歩けてさえいれば、自宅に帰れるのに。

病院受診終わって施設に帰りました
帰りたくなかった
なんか泣きたくなったよ…
先週前歯全て7本抜歯したんだ。
今日も行ったけど、先生に振り回されてさー
また1週間後行かないと行けないの
喘息発作は2週間後新しい注射💉導入するのね

ステロイドへればいいな。

指も動きにくくなってきたのよ、。。。

手で押す開閉式のトイレに入ったんだけど、以前は指で開ける力があったのに、拳で開けないとあかなかったショックだった。しんこうしてたりしてもオペしても寝たきりになる可能性手足が動かなくなる可能性があるとかでドクターも迷ってる😭

落ち込む( •́ㅿ•̀ )気持ちが電気が暗いから余計に気持ちが暗くなる。節電も大事だけどね。落ち込んで早く寝ようと思うけど洗濯何日もしてなかったから朝の寒い時にするより今しといた方がいいかなって思って,動いてないと余計に落ち込みそう😭😭😭頸髄症性頚椎症が悪化しているとしても何もできない
上着着て干そうかな

干してきて喘息発作出そうだった
寒いから??
フリース来たんだけどねマスクもして

冬が怖いな
季節の変わり目も😱😱😱😱😱

注射💉💉打ったから大丈夫と思おう💉💉