... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年12月2日は意識が朦朧として目眩が。。

おはようございます。今日はちょっときついです。昨日の病院受診の疲れが残ってるみたい。腰が抜けるように痛いーーい。ホッカイロで。今日もよろしくお願いします。寒いから発作出そうです

今日は意識が朦朧として、朝から薬を飲もうにも、誤飲しそうになりました。ちょっと危なかった、ずっとやっぱりステロイドが増えても、ちょっとやっぱ喘息っけは抜けないですね。
今日も寒かったですけど、皆さんいかがお過ごしですか??

だるい寝込んだ一日でした。意識は朦朧とするし、。
きついですね。
痛いし
血圧の薬がはいりだしたから、少し血圧下がって目眩がします
朝が178/121
夕方17時0分161/118
少し下がってますね
後頭部痛と首ー肩肘ー腰が抜けそうに痛いです。
なぜか左の下腿が吊って、痛んでます。
そんな事ありますか❓