... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月3日とできることが減るのを他人は知らない。。。

おはようございます。今日は曇りです。雨が降りそうです。それでつけてなのか頭が痛く目が開きません。体も痛いし首から下が痺れて手がジンジンして左手がよく動きません。左右の足が痺れて感覚がちょっと薄い、です。朝寝起きはいつもきついです。倦怠感吐き気、胃の痛み色々出てきて薬使ってます

おはようございます。今日リハビリの日ですけど、介助入浴の日でもあります。介助入浴がもしかしたら早いということでもしかしたら午前中になるかもしれません。ちょっと予定が分からないのですが分かり次第ご連絡します
予定が立たないなら、休みでもいいですよ。施設の方に合わせないと行けないので、すいません

午後からの時間が早いのかもです。わかりづらい言い方されたので、午後空いてたらタイミング合えばお願い致します。

大きい物を干す時に洗濯物干の高いところに干してくださいとある人に言われたがそこは手が届くが手が届かないため手がもう伸びないため届かないと言って断ったはっきりできないことは断らないと自分がこうなることになるからなんか言わされた感が強いけどね2人組に言わされ言わされてるんだろうね

知らない人は、私は元気な人だと多分勘違いしている病気がいっぱいあって、進行している部分も多分にあるのに、みんな勘違いをしてしまっているのが大きい、それは見た目元気だということだ、それが一番の悩みですね
#線維筋痛症低髄液圧症候群喘息発作中
#頚椎症性脊椎症
#鬱不眠症など
#障害者施設

頭が痛い、目が半分しか開けられず、光が眩しい、夫が厳しい吐き気がするムカムカする、体が倦怠感がきつく首から下が痺れて左の手が特に痺れが酷い痺れた痛みがじんじんして気持ちが悪い、両足とも痺れあり、左右の足が痺れが酷い体全身が痛い背中腰首入居だ、特に首が首周りから痺れた痛みが特に強いキツイなぁ