... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月25日のことと嬉しい電話で元気出た。(夜にw苦笑)

おはよう〜🌸🍃🌸🐝🌸🍃さくらも山の上なのに早いね(*^^*)
咲いてます。今日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
(起きてるけど少し眩暈がして酔っ払ったみたいで気分悪〜)

爪切ったら
血が出た〜苦笑伸びてたから切ろうと思ったら、深爪したわ〜血はいづれ止まるね。ほっとこ。ベットさえ汚れなければね。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所


おはよう〜

2/26に病院行こうとしてタクシー乗車中に事故で追突事故。
相手は当て逃げ
タクシーの会社が事故の分は持ってくれてます
痛いから
飯塚病院にせき損センターのドクターが来るから、見てもらう予定です。
(もう1回で見てもらって、喘息の関係で寝たきり(植物人間?!)になるそうだってオペは拒否されたんだ〜

わかんないね
ドクター変われば、違うかも!
と思ってるよ〜

腰が痛く動いたら腰が利く行くと夫が言う、動くと腰が痛くてなかなか動けないお部屋に安静にさせてもらってるせいか痛み止めも朝昼夕方はカロナールトラマールを飲む感じでモルヒネも1日四五回は飲んでいる少し減ったかなーと思うけど、やっぱり首から肩にかけてが非常に痛くい事も一体寝る時も痛みで目が覚め、お薬を飲むような感じ。今日はお腹が下し気味かな。

色々書いたけど、まだ心療内科には通院してる。薬は睡眠薬だけになったけど。睡眠薬は相変わらずMAXの量になってる。病名聞いたら鬱だって言われた。前の先生は言ってくれなかったから。でも今は明るくなったね元の元の自分の性格に戻ってよかったと親も言ってる。笑顔だけ貼り付けてる時もあるけれど

そう出ない時もあるからね。それが生活かな。今は2/26に追突事故にあい、腰の骨が砕け椎間板はなくなり、骨は変形してるって首も2-7がくっついて頸髄症性頚椎症と脊椎症になった。脊柱管狭窄症にも。そういう今です。2022年3月25日現在

話のもきついししんどいね( ´・ω・`)


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶( ^ω^ )♬♬

お電話が、お姉様からあって、話すと自然に元気がCHARGEされて嬉しい気持ちになってo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ルンルンになります
姉様ありがとう。疲れてるのにお電話
嬉しかった♡♡♡♡♡

2022年3月25日のことと嬉しい電話で元気出た。(夜にw苦笑)
#線維筋痛症
#喘息
#デュピクセント皮下注射
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#頸髄症性頚椎症脊椎症
#脊柱管狭窄症
#疼痛痺れの増幅
#お電話で元気がCHARGE