... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

面倒臭いから入院させたがるし、文句は病人に聞こえないところで言う弱者の気持ちが分からない障害者達と。。

p

キツそうだから入院したら?
と言われるけど行ってる病院は、
急性期の病院だし、それは、入院できる病院もあるけど、
このままかかりつけで検査も何もせず
入院したって意味がないと思い、先生にもそう話した。
そりゃ迷惑かけるから、入院した方がいいんだろうけど、
目障りなんだろうけど気持ちはわかるけど例の老名主と金魚のフンのの二人組も悪口を言ってたみたいだし
文句たらたら言ってたみたいだし
気持ちはわかるけど
検査が済んで落ち着いたら

ちょっとお里帰りをしようかなーって考えてる。
そう、部長さんに相談したらなんて言うだろう、ここが嫌になったって思うよね。
嫌になってるんだもん。それは間違いない、自分で運転して自分で帰りたいおうちが恋しい