... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

入院→入所になるか・・・・

嘔吐と下痢と頻脈ほっさ(R
120-150
で推移する。

キツさが堪らなく
土日はPeekで苦しくて、土曜日に診察にいこうか迷い、訪問看護にも電話したが
来てくれると思えば
こないで電話対応のみ。

まぁそうなるか・・・・

でも頻脈発作が苦しくて、冷やしたり、息留めしたり、頸動脈とめたりしたが、
止まらずに
寝なさいと言われるけれど
苦しくて、起坐位保つのが必死

三回かかりつけの大きい病院に行き、
翌日連休が入るので
体に異常はないけれどあづかります
みたいな、言い方していたのが(先生)気になった

地域包括医療センターの病棟になるので
60日しか入院できない

最初はかかりつけで
1−2週間くらいなら・・・・入院する??
と言われて
すごい助かったけれど

もう放り出された感じで、ガックリ来た

りょうしんも
もうなんだかんだと言って疲れてるしね

今はころながあるから
入院
入所したくないけれど
入院して
リセットしないと苦しくなりそうで、
次の施設が見つからない時は
自宅に一旦帰りますと言われた時は
母の表情が疲れてたから、
今は気を張ってるだけ・・・・

施設が見つかればどうなんだろうね・・・


自由な環境だったら嬉しいけれど・・・・
難しいかな。

痛み止めは自分でコントロールしたい。


点滴は9/25深夜に終わった。
あとはご飯食べないといけないけれど

もう少し
リハビリして
どうにかなるか??