... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

定期通院と突発的通院の場合の送迎などの施設での17時7分決め事

1,定期通院以外
の場合は行きは送迎するけど、帰りはタクシーで帰ってくることということだったえっと、都合がつかない場合はタクシーでいきもになるかもわからないということだった。それはもちろんいいですっていうことで了承しておいた突発的な病院の場合は仕方がない

2、定期通院の場合
8時半から、ここは始まるので8時40分まで朝礼があるので、
できれば9時半以降から10時ぐらいに、最初の予約を取ってもらえるとありがたいということだった
次回先生に交渉してみる。
そして
帰りが16時半までお迎えの連絡がない場合は、
タクシーで帰ってくること
施設が17時半までなので16時半までお迎えの連絡がない場合はタクシーで帰ってくること

部長さんと担当さんと看護師さんの検討の結果かな。
でも行きは送迎してくださるからありがたいですm(_ _)m