... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年6月30日のまとめと移動動物園のはなし(人です)

希死念慮が今も消えない。昨日は酷い一日だったから余計に死にたくなる。寝て起きたら、考えると頭痛がする。寝れるか
#障害者施設就労型入所
#鬱状態希死念慮
#線維筋痛症

おはようございます。
看護師さん大丈夫でしたよ☺
気にしないようするね。
とりあえず少しはなれるようにしてみるよ
でもまだ1年も立たないんだもんね

頭痛腰痛背中の痛み胃のキリキリする痛み激痛でしんどい。何もかもめんどくさいし、でも整容動作しないとね。幾ら酷くても、朝ゴジラにあったらお風呂掃除言ったら終わってた。ごめんねと一応声掛けたが無視。無視=虫にするか(ゴジラ)今の自分をわかってくれない人がいないのが辛い1人でもいたら生き→

生きる事ができるのにと思う。親も無理解だしね。気力で治るならとっくになおってますよね。親のこういうところは嫌だな。無理解は時として人を子供を傷つける追い込む事になることをわかってないから
#線維筋痛症
#鬱状態希死念慮
#障害者施設就労型

えっと夏の羽毛布団居るみたいです。
タオルケットじゃ寒い時いるのかな。クーラーが入りだしても、使うね。@@さんにお礼と今度夏布団持ってきて貰うかもしれないです。申し訳ないです🙇と先にお礼とお願いしておきました

流石にクーラーが着いた❗いつもは7/中旬頃とかの話だったけど、我慢の限界ですね。これで人間らしい生活出来る。痛みはどうかな❓喘息は?
#障害者施設就労型
#線維筋痛症
#喘息
#鬱状態希死念慮

今日もいいねやコメントありがとうございましたお返事できなくてごめんなさい、またしっかり読んでますのでお返事できる時に達したいと思います

夕方あのふたり組が帰ってきた時はすぐに分かる。
ぎゃーぎゃーわーわーサゲサゲサゲ騒いでてで、
喧嘩してるかのように、大声で言ってるからすぐわかる
まるで動物園が移動動物園が回ってきたみたいな感じだ。移動動物園と呼ぼうかな?(苦笑)
頭痛がそのときしてたから、血圧が上がっていたので
後は頭が凄くガンガン痛かったから余計に頭が痛くてイライラした。
もう少し静かに帰ってこれないものだろうか?

廊下のドアが開いてたのがそんなに気になるんなら、
気になる人が締めればいいのにね。
知らんがな!
自分が開けたら自分はちゃんと閉めるけど、あとの日はもう知らないよね、そんなに毎日しめるなんて前例は作りたくない
今晩も早めに眠剤飲みました。7時40分に飲みました。フルニトラゼパムを一条ちょっとプチオーバードーズしています。一昨日から、メイラックスが1錠追加になってます。夢見が悪いのと、どうしても夢で追いかけられたり仕事の夢を見たり、仕事の夢が慌てていたり、
怒られていたり、叫んだり、泣いたり、喚いたりしている夢が多いって、先生に言ったら心がイライラザワザワするって言ったら、その薬が追加になりました。2錠メイラックスは以上です。
これでよく眠れるといいけれど、皆さん今晩もありがとうございました1日ありがとうございます明日もまたよろしくお願いします、では、おやすみなさい