... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ゴジラが吠えた件blog追加しましたPart2

こんばんは
夕方お風呂お掃除みんなお風呂終わるの早かったから、雑巾とかほうきとか出して、カーテンとか引いてただけだけどゴジラが来て(ご飯食べるのも遅くくる)「ちょっと聞いて!!!ここだけばい!!早く勝手にしよるのなんかあったらどうするん?男性の介助も多いし(関係ねーだろ)19時からだから→

→と言われ、「雑巾出したりカーテン閉めたりしてただけだけど」「そうでもブツブツ」とゴジラが吠えた!!昨日は19時まえ10分に行ったら「終わってるみたいですよ」と言われその前は用意してお風呂場の前で待ってただけなのに、(「洗濯物とかしてるし」とか訳分からぬ言い訳して、掃除中に洗濯→

→洗濯物終わったらそのままカゴに入れとけばいいのにと思ったけど、何の言い訳なんだろうと思いながら理不尽に感じました。ただ一昨日はドアの外で他の人とおしゃべりをして頂けなんですけど、それも気に食わなかったみたい。何しても気に食わないターゲットになってるみたいです→

→よく話してくる子がたまたま昨日は暑くてマスクをしてなくて、マスクをしてないと言ってワーワー言われたみたいで、(2リ組の牢名主の方)マスクをしてない人なんてわんさかいるのに、どうしてその子だけ言われるのかと言ってその子も言ってました、疲れるね。と言ったら慣れた。と→

→自分はまだここに来てまだ5ヶ月しか経っていないし、全然慣れていない人の名前もやっとこさっとこ覚えているような、覚えてないようなところもあるし、(名前を覚えるのが苦手)そんな自分にはああギャーギャーワーワーいうのはちょっときつかったうつが進行しそうな気がする→

→そんな日は早く寝るに限るが、なんとなくちょっと眠れなくて今Twitterでみんなに聞いてもらってますどう思いますか?スタッフなんか来ないことが多いのに→

→自分がご飯を食べるのが遅くて、みんながお掃除が終わってることが多いので、それで文句を言ってるのか、ちょうどお風呂上がりで洗濯が終わっ洗濯回してて、そっちに気を取られているのか分からないけれど、勝手な理由で勝手な理不尽にばあばいうのがちょっと堪える本人は理不尽だとは思ってない→

→本人はそれは理不尽だと思ってないし、常識だと思ってる、ここでの常識だと思ってる自分には理不尽だと思ってるけどね。だけど仕方がないね、もう忘れて他の方で気分転換をしようと思うなかなかできない、夢見が今日は悪そうだ、最悪→

→明日は病院だから朝から作業には出ないので、気がちょっと落ち着いている一緒に閉じ込められないくて済むので、もし来週調子が悪かったらちょっとお休みを取ろうかと思ってる具合が悪いからと言ってお休みを取ろうかと思ってます。ストライキだね(苦笑)

→愚痴ばっかりでごめんなさいどこかに吐き出さないとどうにかなりそうで希死念慮も付きまとってるのにまたオーバードーズしそうでちょっと怖いです明日は心療内科がないしどうしたらいいのかな呼吸器の先生にちょっと話を聞いてもらおうと思ってます


→やっぱりカサンドラ症候群なのかな、よく分からないけれど、病気がいっぱいありすぎて頭が混乱しそうになります長くなったので一つのブログにまとめてみようと思います

トイレも面倒くさいし、ご飯もめんどくさい。着替えるのもめんどくさいし、お風呂も面倒くさい、顔を洗うのもめんどくさい、鬱の典型的な症状だね眠れるといいんだけど、皆さん今日はありがとうおやすみなさいいいねやコメントをくださった方ありがとうございます
#鬱病不眠症
#カサンドラ症候群
#疼痛

 

その子達の名前を実名で出したいぐらいだ、でも実名で出すと問題になるし、それはやめておこう、いいシャルはどうだろう、インフルだったら行けるかもわからないってそこまで思い詰めてしまった
探してやると思ったけど、今度は逆凪に会ってしまうのでやめておこう
#障害者施設就労型
#怨み実名公表

もうこれからは気を利かせて、雑巾とか出したりとか色々してたけど、もうなんにもしないでおこうと思う。始まったらそれに乗ってしようと思う。後は放置をしておく気を効かせることなんてもうしないだって、それが通用しないんだもん、しても意味がない、バカらしいと思った
#障害者施設就労型

その子達の名前を実名で出したいぐらいだ、でも実名で出すと問題になるし、それはやめておこう、いいシャルはどうだろう、インフルだったら行けるかもわからないってそこまで思い詰めてしまった
探してやると思ったけど、今度は逆凪に会ってしまうのでやめておこう
#障害者施設就労型
#怨み実名公表

 

長文を読んでくださり、ありがとうございました今後とも宜しくお願い致します。今日はおやすみなさい今日もありがとうございました。お疲れ様でした