... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ゴジラの狂言

今日はお風呂掃除で、ちょっと早いけど、18時半ぐらいの過ぎからお風呂場で待ってる人とちょっと話しながら用意をし待ってたら例のゴジラが「お風呂は18時40分19時からです」と大声でギャーギャーまた言って行き過ぎました全然覚えがありません。みんなに対してそうみたいで、みんなビビっている2人は要注意人物で
本人達は全然そんなこと思ってないみたいだけど、よく見ていると2人だけペラペラ喋っているけれど、なんか孤立しているような感じがします。自分が別の人と仲良く喋ったり色々してたのが気に食わなかったのか、何かよく分かりません。でも他の人にもその人はお掃除に来なかったら来なかったで文句を言うしきたらきたで早いと文句を言う、どうしたらいいのか全然わかりません
その2人が看護師さんとタッグを組んでるので、ちょっと看護婦さんが今日お昼間来たのでちょっとビクッとしました。緊張しました。せっかく以内でゆっくりできるのにと内心思っていた体なのだろうね

休みでもあの2人のことになると出てきて、色々してあげるんだと思いながら見てました。それは贔屓にも見えるし、差別にも見えました。考えおかしいかな
あの2人組は要するにいじめや虐待じみた事をしているので、虐待委員会に言えば多分対象の範囲に入ると思います。我慢できなくなったらこと名前を隠して、第3者委員会に言ってやると内心思っていますが、まぁそこまでおおごとにせずに知らん顔してギャーギャー言ってても返事をせず無視してそのスルーするのが気に食わないのかもしれないね
だって、そのギャーギャー言ってるのはなんて言ってるかわからないしギャーギャー言ってたら早口になってなんて、呂律も回ってない感じだからなんて言ってるかはっきりわからない時の方が多い。だから返事に困ってしまう。それを本人達は分かっていな