... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

202106/09のまとめゴジラがまた、、、、

おはようございます。最近笑顔で人と接するようにしてましたが、疲れ果てて来ました。無気力で眠くて、倦怠感、頭から全身の痛みでレスキューも気休めかと思う時もある,人との付き合いが苦手なのかな?急に冷や汗かいたりできつい
#線維筋痛症
#毎日の疼痛状態

眠い。目が覚めない。人混みに入りたくないけど、まぁ自分は作業時は、皆に背中向けて、広告貼りをしてるので後ろはうるさいけどね。まるで動物園です。ゴリラや、チンパンジー、皆落ち着きがないのでどうでもいいこと話しながらしてます
#障害者施設作業

何とか洗濯物取り入れて、シーツ交換も終わったから、シーツして(聞いて無かった周りみてあるんだなーと聞いて知った。いつ言われたのかな?)物干しも冬は使ってるし、夏は外で干した方が好きなだけここで借りてるのを持って帰れって看護師さんが言ってたのかな?使わないように見えてマスク干したり⇒

⇒マスク干したり色々です。下着はタンクトップだからいいでしょ?外に出しても。と思いけど、座布団干したりね。色々出来るしね。やれやれ外野の声は判断が難しいね。あーー眠いです。人疲れしてるのかな?無気力
#鬱病
#線維筋痛症

人の意を汲み取ることはほんとに難しい...💦家から持ってきたものを、持って帰ったら、しれ使ってないなら引き上げようと思って、(返却)て言われたけど、使ってますよ。とたんたんと答えた。祭日に使ってることが多いかな、だからわかんないんだろうね生活の一部を切り取りそれが全てな感じで言われてみな。。。。。実際使用するから困ります。(看護師さんが言ったのでづが。。。。)


今から介助入浴だけど1番最後
上がったら寝てしまいそう、暑いのに。。。
昨日聞いてみたけど、暑さに慣れて貰おうと思ってですと!
あんたら、働く方も大変だと思うが、消灯しげぐっすり寝れない日が続いてます
去年とかとは違うんですから、もう少し配慮してくれてもいいのでは??
と思う。

毎年気温が上昇して
熱中症でもう
訪問看護で介助入浴で、
気分が悪いと言った方gいたそうで
急いでクーラーを入れて、水分を取らせて休ませたそうです。お風呂もやっぱり注意が必要みたいですよ。運動も日向は歩かせないようにって看護師さんから私があってるみたい、です。日向は熱中症になりやすいっていうことなんでしょうね。外を歩行で歩かせたいとリハビリの先生が言ったら看護師さんから、今日はダメと言われて止められたそうです
(苦笑)
大変だよね、リハビリも方々看護も色々気を遣って大変だと思いますだから今日は気温が急上昇しているので、リハビリ室がいつも窓が開いてる感じだけど、今日は先生も来るのでエアコン入れてもらいました
今日は10時半から、事前に運動していったので、それを先生が見越して体のストレッチから始まって左足がやっぱりかたいのとご飯説もありが固い、それから足をパタパタと早く動かす運動とゆっくり動かす運動をしました。それから外に出て砂利道を歩いて日本着いて歩いて先生が、腰回りをサポートしてくださったのですごい歩きやすかったです。先生の的確なサポートで歩きやすさが違うもんですね
スピードも出てすごい早かったです

今は解除入力が終わって、洗濯が終わって干しています。お天気がいいので、夕方には乾きそうです
昨日聞いてみたんですけど、この暑さになってまだまだ立たないのでこの暑さに慣れてもらおうと思って、ということで部長さんが言われていました。ちょっと違うんではないかなと思ったけど。
障害者だからこそ、温度になりにくく自律神経や楽しい兄が障害されているため、発汗作用やないことが多い人が多いと思います。だからこそ好調なのに節約がありません

こんにちは。
今日は先生から貰いました。
いつもありがとう(。•ᴗ•。)♡

今日はお風呂上がりの2時半のお休みの時ジュースとシュークリーム出たよ!
いつでてるんだろうね。
毎日は出さないと思うけど、
意今日のまとめ汚くて、こういうのは
聞きにくいね。皆見てたら、食堂行くから
郵便だして水汲んでたら、はぁ食堂にみんな行くんで、お水汲みにしてたら、おやつが出てました
そして今、お部屋で横になってるけど、本を読もうと思ってるけど、本を手に渡してるけどなんか眠たくなってきた

 

 

そうして平穏に過ぎると思うと

ゴジラと異性がまたトラブル起こして、

勘違いなのか

よく分からないけスタッフがゴジラが泣きだしたのか、

厨房の方がお部屋まで付き添っていってた

スタッフにもっまた話聞いてもらい

今また牢名主っが話を聞いて上げてる

泣きながら話してるけど

隣の部屋で話すのは、やめて欲しい牢名主の部屋だったら、夜中お隣も起きてるし

自分ははやく寝るから、

早く落ち着け

あーーーーあーーーー

動物園状態 

感情のコントロール出来ないのね。

冷静に話したり、聞いたりは、

判断も出来ない

自分は悪くない一点張りかな。

お互いに話聞かないと、喧嘩両成敗だからね。

と思うよね

 

早く寝ろーー〜っ