... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

5月23日鬱きもち

5月23日
今日はお元気だけどメンタルがよくない。
眠くてけっこう沈みがちな気分だ。
ゆううつな気分で話をするのも面臭い
朝早くからつるんで話をしているのを見てなんだか嫌になった。

朝早くからつるんでいるのは見た目にもよく感じず
かえって印象が悪い。
あの2人はみんなから、祐構要注意人物、として見られたり、 結構きつい事云われたりするみたい、
周りから禺知が入る
1人は、長年この施設に居るので、半ばボス的なそん在であろう。
いつでも。他人の事見ていていろ々云ったりするみたい。
今日の日勤さんも、少し縮こまっている様にみえる

外に目が向かないから判かるとして
文句あるなら直接云えよという、気持ちである。 11時59分ごはんだ。は一ため息しかでない。