... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

overDOESしていいかな。イライラの原因2人組

おはようございます。お天気です🌞☀️で気分はいまいち。洗濯回して帰ってくる時挨拶したら無視したから、もう一度聞こえなかったの??と思って勇気出して言っても無視。ここの人は基礎教養が無いのか!!!朝からムカついてイラッときました。嫌な1日。つるんでる2人組。急に入ってきたりするもんねやだ

朝から愚痴ってごめんなさい🙏もうスルーするのも疲れたし、胃潰瘍が再発しそうな激しい腰と背中の痛み
#線維筋痛症
#毎日疼痛

 

 

イライラする。あの2人組が洗濯干してて何だか急いでるなーと思ったら、大物洗濯干してた。そして1人はさせておきながら文句言ってるという信じられないそれでも2人が依存しあって成り立つんだから、人は人なんだろうと、割り切ろうと思うが→見てたら、腹立つ💢ご飯で食器に当たってしまった。普通なら、静かに置くけど、ドン!!!rとわざと音立ててね。
イライラしてたけど、
相手は普通の常識がない人だから
朝の挨拶も会話も出来ない
だから、腹立てる必要は無いと想う。


けど、ムカつくんだよね
また2人で部屋に入ってワーワー言ってるし、
頭痛いのに、静かにして欲しい。
苦情箱に入れようかな?
煩いって!
安静にできなくて

このままじゃ
overDOESして(ルネスタ?)飲んで
寝逃げしようかな、???

起きてるのが辛いんだもん。
いいよね
(正当化しては行けないけどね)


目が開かない吐き気伴い頭痛と
首から腕〜手
背中〜腰が痛い
関節の強ばりがある。
手が吊る

イライラする
ザワザワする
感情をコントロールできそうにない。

文句言いそう
煩い!!!!!
と言って喚きそうな感じ

ここに居たくない!!!
あーーーーー
帰りたいけど
帰ってもカオスで。。。
父は、難病の進行があるみたいだし
糖尿病も進行してて
帰ってあげた方がいいのかな?
元気なうちに、少し穏やかに過ごせればと思うが、
母が帰ると大変だよね。

どうしたら良いのかな。
今度水曜日のリハで帰れるか、聞いてみようかな。
月曜日は病院受診なので
多分リハ休みだね。

人間に生まれたのが、
運の尽きだわ。

夢の世界だったらとか
夢をコントロールできるCDあるとか
一番いい時に戻れるとか
施設の話するから
今度言われたら
そこにいけないの??て
行ってやったら
何も言わなくなった
だって妄想の話
そんなんだったらうアレルギー前に戻りたいよ、産まれたくない
といっ

た、
だって人間が一番地獄で畜生で面倒臭いものね。

あーおーばドーズしたい!!!!!
寝逃げしていいかな。。。。。

イライラがおさまらない。