... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日の熱発疼痛の状態

4月28日木曜日お熱の状態

6時36度8分
8時37度8分
9時、カロナール内服
10時6度8分
12時半7度悪寒
エスピーオーツー98%
17時、38度、サチュレーションは96%
18時15分カロナール内服
20時半37度3分まで解熱
声がかすれた感じあと喉が痛いそれと関節の痛みと関節のこわばり頭痛倦怠感

手の吊り


リハビリはリラクゼーションが表5分間だけ、生であるいただけ訪問の看護師さんからは重々無理はしないように言われていたらしいです

 

ラクセーションしてもらったためか、身体の痛みはまだそんなにひどく傷んでいない状態で少し左肩が痛んで痺れている状態と、あと腰が痛い足が突っ張る感じ

 

 

高原病の体質と言われているので、去年の今頃も病院に入院していた時に7度から8度台の熱が毎日出ていっ

て、時には9度近く熱が入って膠原病の口角交代が出たので、それで先生が膠原病内科を受診した方がいいということで、膠原病内科に受診したこともある、

今も先生は、膠原病内科の主治医に連絡はしてあると思う。

連絡するって言ってたから、あとは助手強いと看護師さんにお任せするしかないです

 

まな板の上の鯉状態みたいな感じです(苦笑)ご飯は全量食べてるので、まだ体力がある状態なのかなぁ、母から声がしっかりしているから大丈夫だって言われました。

ご飯しっかり食べないとお熱に負けそうなのでちょっと頑張って食べてみます

胃は痛むけど(苦笑)

では、今日は休んでみまーす。おやすみなさーい

雨が降ってまーす

朝起きたら熱が下がってるといいなぁ

明日お熱が出なければいいなぁ

、じゃあおやすみなさい、また明日