... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日の痛みなどetc

4月30日、今日は背中と腰ち背中にかけてと両肩左の腕、あと手先にかけてが痺れて痛みます、普段よりちょっと痛いみたい。あと股関足のリンパ節がうっ滞してるようでつったような感じの痛み。立つとちょっと突っ張った感じになるので足が多分むくんでいるか関節も強ばりがあり多分ちょっと硬くなっているんだと思います。ストレッチをして十分伸ばしてもらおうと思います#線維筋痛症、#今日の痛み


立つとちょっと突っ張った感じになるので足が多分むくんでいるか関節も強ばりがあり多分ちょっと硬くなっているんだと思います。ストレッチをして十分伸ばしてもらおうと思います
#線維筋痛症#今日の痛み

今日はお昼の3時から訪問リハビリがあります。少し体が痛いのでちょうど良かったです


今日は3日ぶりぐらいで食堂でご飯を食べました。色んな方から大丈夫って言われてちょっと嬉しかったです。ちょっとお話ができて気分転換ができたかも。またお熱が出てきつくなかったら少しずつ外に出てみようと思ってます


毎日いいねやコメントをくださった方、本当にありがとうございました帰宅できなくて申し訳ありません。また体に余裕が出来たら色々コメント返しや、皆さんのところにお邪魔させていただきます、よろしくお願いします