... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

他者に文句ばかり言う人は?

大勢の中にいて
個人攻撃する人がいるんですね。

 

なんで馬鹿とか平気で文句ばかりいうんだろ?

?周りのものが嫌な感じになる事をわかってなく、自らのイライラや憂さ晴らししてるとしか取れないBBAがいるのです。

態度が人によって豹変する人。
自分に向けられてないが、いつ来るかと思うと、少々お待ち下さい。(苦笑)

というか怖い

 


少し認知か被害妄想かが入ってるんじゃないか

と思う。

 

そう出ないと

少し車椅子触っただ

すんごい文句ばかり言うのには

びっくりい致しました。
そういう人は他の人から、

話しかけて居ないし、

 

相手にされてない=避けてる)

他の人と話してたら
「何をぐちゃぐちゃはなしてたの?」と
聞いてくるくらいでしてね。

 

自分の事を言われてるんじゃんないかと

気になって気になって仕方ないんでしょうね。

そういう人はいますもんね

 


こういうはけ口がないんでしょうね。

皆から嫌われてるっぽい感じ

 


三連休で施設に残り少ないから
周りが見える時もある