... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

痛みは酷いイライラする行動見張ってうるさくいうな!!やる気削がれるよ

ストレス
が溜まる
なにか送られると何かと聞くというか問いただし
来てたよでいいのに!!
布団も自分であげて忘れることも多いし
耳も遠いし
会話が成り立たない
イライラする

何していたって勝手でしょ
キッチンで後片付けしてもありがとうもいえない親
もう何買っても分けてはあげないよ
お礼も言わないんだもん
Amazonで買うわ!!!!!!

あーーーーーストレス!!!!
どこにも出れないしかいものくらいいいでしょ???
勝手にさせて
忙しい忙しいというのは自分で作ってるんじゃないの??
同じテレビのシーン見ててもきずかず
テレビのテロップも読めない

はーーーーー
ボケだね
ボケた親だよ
何言ってもはっきりしないし
お風呂も1週間に1回

父は転けてあざに

自分は毎日転倒してて動きが鈍くなってきましたよ。
もう緊張状態がいつまでも続くか分からない
車椅子の安心した生活に送りたい

施設が入っても
私的な買い物できるのかな。。。。だったら施設がねいいね
もう親も限界だし。。。。。

自分も限界だ