... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-10-28から1日間の記事一覧

苦情の手紙の件、母に相談する

母に相談してみた。苦情手紙を入れていいのかどうかスタッフに30分ぐらい前に回って閉めてくださいと言っていいのかどうか相談してみたんで、私が決めつける前にまず今までどうしてたかということと、それと私も責任が持てないので体に、やっぱり不自由があ…

令和3年10月28日外出と嫌な気持ち

おはようございます。今日もお天気は晴れ、でも頭が痛いです。なんか昨日の疲れが残ってるような感じです。それでもレクレーションで施設のなんですけど、胸に行くそうです。大丈夫だろうか、体力持つかなぁとちょっと心配しています。#施設のレクレーション…

苦情と問題提起として明日提出する文章!強い?無理がある?言い過ぎ?もう我慢できない。。!!!

苦情と問題提起として明日提出する文章!強い?無理がある?言い過ぎ?もう我慢できない。。!!!

廊下の窓の開け閉は私の仕事そうじゃないでしょ何を勘違いしてるのあんた達

ご飯を食べていたら、女の人だけど廊下の窓が空いてたら早く閉めた方がいいよ寒いからって言われたなんで私が責めなきゃいけないのって思ったけ思ったから、は、私今日いなかったので開けてませんよ。→1へ続く →1よりでも空いてたので寒いかなーと思って閉め…