... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

苦情の手紙の件、母に相談する

母に相談してみた。苦情手紙を入れていいのかどうかスタッフに30分ぐらい前に回って閉めてくださいと言っていいのかどうか相談してみたんで、私が決めつける前にまず今までどうしてたかということと、それと私も責任が持てないので体に、やっぱり不自由があって手が痺れたり体が痛かったりして自由に手が動かなかったり、体が動かなかったりするのでギリギリまで寝たきりであったりするので窓が開けっ放しになってて、何かあってからでは遅いのでどうしたらいいですかね、どういうことと今まで私が入るまでどうされていたんですかね、っていうことを相談してみたらどうって言われました。もうダイレクトに上に言うしかないって思ってます上に相談してもさぁ、どうしてたんでしょうねぇで終わると思うんだけどね。きっと生活等のことを知らないからね。事務所の人達は