... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

廊下の窓の開け閉は私の仕事そうじゃないでしょ何を勘違いしてるのあんた達

ご飯を食べていたら、女の人だけど廊下の窓が空いてたら早く閉めた方がいいよ寒いからって言われたなんで私が責めなきゃいけないのって思ったけ思ったから、は、私今日いなかったので開けてませんよ。→1へ続く

→1よりでも空いてたので寒いかなーと思って閉めましたよって言ったら黙ってた私が、別に開けてないのに閉める言われはないよね?!大体私の仕事じゃないし、開けた人が締めればいいんだよって、寒いって気が付いた人が締めればあって思った。相当ムカついた私の仕事じゃないそんなことは苦情箱に投書か

でも空いてたので寒いかなーと思って染め染めてあげましたよって言ったら黙ってた私が、別に開けてないのに閉める言われはないよね

大体疲れて帰ってきてるのに、普通そんなことご飯食べてる自分に言う?

常識がないよね?
ごめんなさいっては言ってたけど本当に謝るって言うと思ってる?!

悪いと思ってるのって思ったの?
そんな欠片もなかったよ。気遣いもなかったよ?

もう私の仕事増やさないで!!!
ちょっとあたしが動けるからって言っても車椅子だよ?
その人歩けてるんだよ?
自分が気がついたら閉めたら??
みんな勘違いしてるんじゃないの、そんなところで私を使わないで、便利が良いように使わないで、!!!!!
私は便利ないい女ではない。絶対に苦情を言ってやる解決をしないと、県の保健局に言ってやる、と、最後に書いとこう。

そして開けた人が占める。
それが鉄則じゃない???

前々から思ってたんだけど一番あたしが部屋が端っこで窓があるからって言ってどうして私が開けて閉めてをしなくちゃいけないの??!!!
疲れて帰ってきてるのに荷物の整理やら、着替えやら色んなことで忙しくてギリギリにご飯だって出たんだよ?!
で開いてるから寒いかなーと思って閉めてあげただけなのにこっちは気を使っていたのに何かそれが当たり前のように言うから相当イラついた!!!!

みんなそう思ってるんだろうね勘違いするな、お前ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
体が不自由だから障害者だからといって社会に出てないから、
常識を知らないだから
寒いから自分が閉めよう。
じゃなくてあんた閉めろよ!って命令口調だったから、諭すように言うから、なんでそんなことを諭されなきゃいけないの、私の嫉妬こっちゃない私の関わりのあること私じゃない知らんがな自分達のいいようにしたらいいかとそう思った、内心ではね
閉めなきゃいけないのよっていう感じで言うから本当におかしいと思う
ここは常識が通用しないから
それであたしがいっつもイライラして仕事もそれで作業も出たくない


イライラするから仕事を増やされるからやっぱりもう作業は出るのはやめとこうストレスが増えるばっかり、でまた胃に穴が開いてしまうよ。


せっかく楽しい気分で帰ってきたのに、その言葉でぶち壊し、誰があげたんだよ、開けたものが閉めろよ、このクソッタレ!!!!*

今日は叫んでしまうような夢を見てしまいそう、ああ嫌な気分だ、
せっかく良かったのに
あの言葉で嫌な気分になった。
あの人また窓閉めてないよって、みんなきっとそう思ってるんだろうね

私の仕事じゃないよ、寒いって思うなら自分で閉めたらいいのに
何で何で自分がやらなきゃいけないのか意味がわかんない、そうなん。
もうなん10回💢💢💢💢💢💢💢💢💢なんだろう
なん10回そう思ったことか⁉️

ここに入ってずっとそう思ってる。それちょっと苦情箱に入れようかな、解決してもらおう
開いてる窓を閉めるのが自分の仕事じゃないもん。私も仕事じゃないもん。スタッフが締めればってそう思った
そうだよ、きちんと当直の人が5時頃に染めて回ればいいことなんだよ。そうだよ、それをすれば私が別に嫌な思いしなくても済むのにだらけてるからそんなことになる、やっぱり手紙書こう相当ムカついてるからイライラしてる、せっかくイライラしないで1日終わるかなぁと思ったのにイライラして1日が終わるなんてもう最低だ