... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

心の中を話したので少しスッキリしました

身体障害者手帳を取れるのか?
等級がどれくらいになるのか
呼吸器内科では専門外なので
整形外科の先生に聞いてみますとの事

自宅ではなにも
自活できない生活で

これ以上高齢の親には面倒見てもらうのは申し訳ないと話
施設に入所の件など話してみる

来週ソーシャルワーカーの方の都合着けて
話が出来る様にしておきますと

今の状況変えないと難しいから

やっぱ整形外科かなー

それが無理なら
精神かな。。。。と聞いたら
うーんと先生が言ってた

30分位は話してた。
自立支援医療がきいてくるのかな??

心療内科で聞いても答えが出るかな?