... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

最後まで(苦笑)疲れる患者

看護師さんー!!!
と所構わず叫びまくる患者
BBAだけど
五月蝿すぎて
看護師さん
居ない間に叫びまくるので
「居ない!!少し我慢せなね!!」
と言われると
少し静かになる

少しするとまた始まるので
「居ない!」と
他の患者も言う(苦笑)

五月蝿すぎて我慢ならん!ですかね??

色々クッチャベルけど
寂しいから呼ぶのかな。

でも
煩いし
煩わしい
どこ行くとね?とか
惚けてる。。。。
おいおい
\(- -;)
惚けるなー(≡3≡)

看護師さんの声したら
静かになるのは
寂しいからかな??
施設に入ってたって言ってた。。。。
そうなるのかなぁ(´・ω・`)(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

はぁー。。。。。。。。
疲れる患者だわ