... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

替え歌ー年寄りに向けて鼻歌🎶クック🎶クック🎶

ようこそここへクッククック🎶日本のコロナさん〜🎶 手を洗いうがいして撃退しましょ

 

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

だけど〜🎶たまに〜🎶クッククック〜🎶

手もうがいもしない人がいて困ります〜🎶

どうしたらいの〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 年寄りたちはクッククック〜🎶

コロナは来ないよと〜🎶

マスクせず 窓開けず〜🎶

朝5時から〜🎶大声で~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 ≡┗( ^o^)どこどこ大声で話しまくる〜🎶

近距離にきてークッククック〜🎶

話したりして〜🎶 自分にコロナはーかからないと思いこむ〜🎶

その人たちはクッククック🎶肺癌患者タチー🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

抗癌剤〜🎶放射線〜🎶

生活保護のひと〜 10万給付いつ来るのかな??洗濯機買わなくちゃ〜🎶

人の事顎でこき使う〜ばばぁたち〜🎶

早く帰ってて〜🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 出て言ってて言ってー〜(*´○`)o¶♪

起床前から大声で話したりはやめてー(*´□`*)~♪・。♪*+o 寝てる人がいるのよ〜🎶

看護師に注意を促してもらう〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・

1時は黙るさんばばぁタちー🎶

ここは病室なのよー🎼.•*¨*•.¸¸🎶 社交上場ないから、人もの勝手に触るなー🎶

動かすな〜🎶 怖いよ怖い〜🎶クッククック🎶

どうして自己中患者タチー(*´○`)o¶♪ うるさいよ。

人の事危ないと言うだけで〜🎶

 

ナースコールも押しやがらないで、うるさく言うだけ口だけ〜🎶

 

動けよ動けークッククック🎶

動かないならのなら〜🎶

押したらいいやん~(*´□`*)~♪・。♪*+ 簡単な事出来ないでうるさく言うだけで〜(*´○`)o¶

♪ 口うるさいばばぁたち〜🎶

夜になるとゴソゴソグチグチと〜 みかんやるーから🎶これしてあれしてトー🎶

人でいるボケババァー(*´○`)o¶♪ 1人で閉めて〜動いて〜 転倒転落をして〜

痛い思いしたらいいのー🎶

ほっときなさい〜🎶クッククック🎶

そう重いのだけど 年寄りの考えは〜分からない!ー(*´○`)o¶♪

 

自己中患者バカりぃ〜

自分の病気自慢〜🎶

 

バカりぃ〜 夫残してクック〜🎶クック〜

 

夫は電子レンジもガスも扱えないー

 

教えると言うのはないみたいなの〜🎶

おしえる頭もークッククック🎶

学ぶ頭も〜 ないのかしら〜 ダメなのね〜

自分だけ入院してー ご飯来た来たろ言いまくる〜

そんなにここのクック〜🎶クック🎶

ご飯がいいのかな?🎶

 

ご飯まともに食べてない〜🎶

 

生活保護生活保護受給者ー(*´○`)o¶♪ お金っh財布にークッククック🎶

 

より万札入ってる〜 なんで🎼.•*¨*•.¸¸🎶

生活保護受給者がー 金持ちで金ツカイ〜🎶

人つかいー🎶 荒いのかしらー

 

携帯電話もセンスも借りても〜

 

お礼も言わないやつー🎶 嫌なのー

外来でも抗癌剤治療できるのに〜🎶

タクシー代かっからー(*´○`)o¶♪入院にしたとー(*´○`)o¶♪

勝手な人になんでークッククック🎶

税金から貰うかねやるの??? 〜🎶

いらない生活保護〜 10万給付〜🎶クッククック🎶 考えて出せよ〜

国もよく考えて〜(*´□`*)~♪・。♪*+o

 

生活保護受給者の生活調査しよー🎶

パチスロにー(*´○`)o¶♪競輪競馬に賭け事にー(*´○`)o¶♪励んでる生活保護受給者〜

 

 

桜田淳子の私の青い鳥という歌の替え歌です