... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

オピオイドの効き目とストレス

令和2年5月8日
16:50から
ナルラピド4mgへアップしたのを内服
レスキューとして。
17:50くらいに吐き気があり、
メトプラミドで乗り切る。
その後
18:10くらいから急激に眠気がきたのはびっくり、
此処で横になると寝てしまいそうだったから、
横にはならず
ノートに忘れない様に記載していたりして
少し冷や汗が出てきたので横になる
検温が来るので、、口腔ケア、洗面に行き
とりあえず起きてる事に成功

ふたりは暇だ暇だといい、文句ばかりで
同じ事言うので楽しく会話できない。
話すのも、一方通行で、話聞いてないし、
自慢ばかりするのでさいしょは、すごいですねーとかいってたが、
もう聞き飽きた。

歯科衛生士の免許もないのに、歯科に勤めていたらしく。
まぁその辺の愚痴はいいとして。

まぁあ暑いといって窓際に来たりするのはやめて欲しい、プライバシーの侵害だ。

クーラーの効くところに変えてもらえば??それだけわがままいってたらいえるでしょ??みたいな、常に2人ともイライラしてるから、
自分までイライラしたくないし、
感情をぶつけられても、人の考えは理解できかねる。
わかんない、
病気の苦しさは

1人はスマホiPad持ってきてるのに
みる気がしないんだって。
なんのために持ち歩いてるんだか・・・・・

今日入院されてきた方は
タブレットで読書かな??されてて大人しめの方。


ふたりは病気の話(抗癌剤とか癌とか)ばかりで楽しいのかな??


ちっとも楽しくないし、つまんない。

話にくくわるということは、噂話していたよっうて、
極界されてしまい、
いらぬ誤解を生んでしまう。。

明日退院する人はいろいろいってるが
帰宅しても夫婦はいるが、ご飯もお弁当買ってくるっていったた。
それに一週間後また入院かなぁとか、言ってて入るなら、トイレの近いここがいいとかいってた。

もう同じ部屋はやだ・・・・・


飽きた・・・・し、
煩い

以上ぐちでした。
(知らん顔知らん顔スルーするため
音楽を聴いてボリームUPする。)
咳き込んでも、以前は差知ったりしてたけど、
退院したらだれもしてくれないから、それに慣れた方がいい、し、
自分もきついし、調子悪いからしない。
イミグラン使う頻度が山0さんがきてペラペラ話様になって増えた気がする。
ストレスかなぁ・・・・???
(タイピングの確定キーが、大きくなる。ダン!!!!とはじいいてしまう。
まだ消灯前だしいいよね。)

ではするーしつつ、また明日