... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どうにかならないかな。。。、また部屋問題とうじょうでして、はぁ。

タイブン苦労しましいた。
たった日本語だすだけで、1時間近く格闘し
ようやくタブレットからの入力です。

お部屋の人は、夜になったら、騒がしく幻聴が聞こえるのか?
難癖を言いつけて


そしてある人は
話してもないのに少し話しただけで、
「あの人たち朝からぺえペラしゃべってる。たまらんばい!!」
しらんがな。
自分で望んで窓際にきたんでしょう?
個室に移してもらえば??
自分からは絶対言わない
先生とかリハビリの先生には言うかもしれないけど。
明日心療内科の日だったから
ちょうど良かった
ホッとできるかもしれない。
自分がまちがってるのか?
そのおばあさんのせいで、
お話がお隣とも自由に出来なくてきつい。
ギスギスした感じ。で、凄い部屋にいるのが苦しくて息が詰まる
だから、フラットでていくけど。。。。
帰りたくなくなったら、そっちのかの旺盛の方が多く、
その人が外泊15、16とするらしいから、そこで息が出来る

自分の抱えてる病気を
移されたとか人のせいにして
それは、ルール違反だよって、
洗面所で話した。
(お部屋の人と)
だから、無視してる、。
こっちが。
カーテン開けたら、こっちが睨まれてるみたいで嫌だから
カーテン引いいて見ない
大体さ
自分で自分の事できるんでしょ?
介護保険の話もあったけど、
酸素使ってる人だから
訪問看護の話もソーシャルワーカーかな?な。、人が聞きにきたけど、
いらない。
って。おじいちゃんに聞かないとわからないって。
金管理してもらってるかは管理してもらってるかは知らないけど
息子は放蕩して、
嫁さんは逃げ(だとおもう。こんな継母は私もいやだわ。逃げ出したくなる気持ち分かる。)
子供たちは小さい時にすてられ、
やれ孫を育てたと
大威張りで言ってるけど。
からしたら
息子からしたら、
うんでって、育ててって、いってないよ!!あんたには!!って、言われてそう。

でもそれは架空の話で
あくまでも想像の域を出ない。
でえも現実味があるんだよね。
車かってあげたら、ありがとうもいわず、文句ばかりいうといってたが、
それは育てた本人がそうなんだから
そう育つんじゃないの?
そう思った


ああ。
向こうが早いか
こっちが退院がはやいか??