... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どうなる?この発熱と症状

発熱は相変わらず、

入院しても38度出ても

クーリングのみという。

あんまり、

平熱が御目にかかる日が

滅多になくなった。

37度後半〜38度代

結構きついものがあり、

熱と付き合うのはつらいし、

体力、気力ともに削られるもの。

(それを先生はつきあっていかないといけないもの。ですませるつもりか??)

入院前は

免疫抑制剤の使用もありうると

聞いていて(自己免疫疾患の抗核抗体がでている、リウマチ様の症状がある。

 

 

今の症状まとめると。

1、発熱が昨年の11月からの持続(精神削られるよね。)

2、リウマチ様の関節痛と強張りが全身にでてきたこと。

3、吐血後の食事形態がUPしてない事(未だ低残渣食。。。)

4、自己免疫疾患としての、精査、治療がほったらかし。

免疫抑制剤使う可能性が高いと言われた事、抗核抗体がでて、炎症反応と、リウマチ様の関節痛と強張りー以前は、みられないものだった。。。。)

5、内分泌の問題(脳のMRや、高次脳障害について、成長ホルモンの精査)

6、神経内科にかかるといわれたが、予約制で時間がかかると暗にいわれた。(だったら、外来で通院という手もあるし、神経内科は以前受診したことがあって、異常なしー個人病院だったから、する検査も、ある程度、限られてくるのかとも思う。)

7、ソーシャルワーカー

カウンセリングにかかりたいと

入院前にいってたが、わかりました、申し込んでおきましょうといわれて、

未だ音沙汰なしなのは、どうよ。?!

8、ペインコントロールの軸が変わり

オピオイドに変更になったが、

3日くらいしたら

血中濃度が安定してくるといわれていたものの、

http://www.jshp.or.jp/cont/14/0703-2-3.pdf

WHOのラダーに従って、沿ながら治療してるとおもうけど、

この30数年苦しんできた、FMSの痛みと

新たにでた関節の痛みと強張りをなめないでほしい。

痛みは個人にしかわからない。

そんなに痛むの?

と、看護師さんや医師は

思ってるかもしれないが、中は結構

がたがたで、

精神的にも追い詰められて、

自死

を想起させることが毎日の様にあった。

自死あるいは、他の死

終わることを

思っていたら、し、

今も思っている。

 

死ねば

この苦しみや、辛さから逃れられると、そういう考え。思考の在り方

 

それは、今でも変わらないのかもしれない。

病院側はそんな事とは

梅雨知らず

みたいなかんじで、

自分の中の感や、他と接するのが、

もう疲れた、状態なのだ。

 

 

焦っても仕方ない。

それはわかる。

頑張ってね。と、清掃スタッフから言われるが、

頑張る気も失せた感じ。

もう、頑張れない。

 

そんな感じだ。。。。