... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

夏日熱い

おはよう
今日から通常です。唯一のお天気だったので、シーツとか洗濯物朝一でしました(そしたら嫌がらせ?「仕事してない人はいいけど云々。。」と私が2人組の(老名主と金着のふん)こちとら仕事どころじゃないばい熱も出るし最近夜中に咳の喘息発作が毎日出てます)きついんです。スルーした。
おはよう
今日から通常です。唯一のお天気だったので、シーツとか洗濯物朝一でしました(そしたら嫌がらせ?「仕事してない人はいいけど云々。。」と私が2人組の(老名主と金着のふん)こちとら仕事どころじゃないばい熱も出るし最近夜中に咳の喘息発作が毎日出てます)きついんです。スルーした。

 

施設は火曜日から今日までコロナ患者が出たので、みんな個室で、食事 𓌉◯𓇋部屋からは出れない状態でした

明日から通常運転です

このまま閉鎖でも、あたしは良かったんですがね💕︎苦笑