... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

対応が急変するのは??腹立つ💢💢💢💢💢💢|mom1678 @pum06626191 #note

 

体調はいかがですか❓
あまり無理なさらないでくださいね💦💦

私は高熱が出たり引いたりで体力消耗しています

手紙は部屋に持ってきてくれるのに、
届け物はAmazonから届いたものは持ってきてくれてたのに急に持ってこないとかおかしいですよね

投書箱に入れたら犯人字で分かりそうなので、明日看護師さんに愚痴ろうと思います
高熱が出たり引いたりで体力消耗しているのでウロウロしたくない。出来れば持ってきて欲しいとお願いしようと思いますというか今まで小さなものも持ってきてたのに急におかしいですよね!!!

腹が立ちました

色々ありますね
体力ないのでウロウロご飯以外させないでってお願いしようと思います今までしてたんだからできるよね!!

っすいません愚痴でした