... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

疲れて早速ストレスがかかる上から目線のスタッフ言うこと聞かない!!!

おはようございます
今日はいよいよ退院して施設に帰るようになりました。少し怖いけど(ご飯など欠食しようか?痩せるかな?食堂に出るのはザワザワしててオマケに暴力沙汰や暴言ややだね)話し合いしようと思います✨✨
今日もよろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

肺炎もなおってなくて💦💦💦
そうだね

ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!出して
話し合いに負けないようにするよ〜

肺炎うつしたら行けないからって行って部屋食にしてもらう!!!

ありがとう(*^^*)

病院から車だろうと思うけど
前の看護師さんの時は暑い中駐車場まで車椅子頑張って漕いだよ

待ってくれないし
早くどんどん行くからまいりました。

今回はそうならないように祈る🙏🙏(*>人<)

会計すんだけど暑い〜
病院内でもこれだけ暑いのに、外でたらたまらんね。一番熱い時間にでないと行けないのかーと思うと、ダリーですね。看護師さんには出る時お部屋のエアコンつけて貰えるように頼んだ🙏🙏
施設側はケチルカら。午前中はつけないし
22:00には切れる(私はつけっぱなし)というケチぶり

それに休みの日でもこの炎天下の中で午後14:00過ぎしかつけないという考えられない。考えられん。
利用者はまとめて作業場にいるから、そこでつけるけど、27度くらいで、扇風機が回ってる。人が狭い中に多くて余計に暑いのにね。私は作業免除していただいてるから、出なくていいけどエアコンも設定⚙️下げて使う(西日が入るので)

施設に帰ってきたら早速話し合いで、食堂に出て欲しいと。大丈夫と聞いてますよ。そんなにきついならどこかに入院されたらどうですかいって@@さんに言われたの!!もうパワハラみたいでこっちの聞く耳持たない。きついけど、昼から出たよ。夕方も出ないとね。あー憂鬱です😰😰😰🥸
#障害者施設個室車椅子

疲れた〜
荷物片付けて、入院の用意して
ゴミ捨てて
お布団夏布団出して
枕カバー着いてなくても〜
☆☆さんも言い方が上から目線でそんなにきついならどこかに入院されたらどうですか❓だってさー!!
腹立つけど言わなかったよ
譲歩して出ることにご飯とお掃除だけ🧹したよ
時間は送らしてギリギリの時間に出ることにしました。

はーー帰ってきたら、早速ストレスで。もうね。
仕方ないのかな………

https://note.com/mom1678/n/n533168667bb2