... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年4月8日疼痛増悪と天からのプレゼント🎁

2022年4月8日疼痛増悪と天からのプレゼント🎁
#人間関係のえにし
#縁
#疼痛増悪
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息発作
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
#新田さんの本
#BluRay
#趣味の事好きな事話せる幸せ

みんなにも気持ちのおすそ分けしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️この気持ちは暖かい気持ちで素敵な終わり方にまたなって、お電話もできたし、趣味の事好きな事話せる人って大事だなー楽しーなーとしみじみ思います。その気持ちをお裾分けです〜🌸🌸🌸
☆☆☆☆☆
☆☆☆→→


首から左肩、肘の激痛がありつつと左肩の痛みはなかなか取れず、意識がぼんやりするような激しい痛みが続く
腰の痛みも酷くゴキゴキ言ってかなり痛む首から下の痺れた痛みで動きが落ちにくい
痛みが出る前に冷や汗が出てきて、痛み止めのサインだと思い、痛み止めを飲むがなかなか痛みが下がらない、品スケールで今日10の10ぐらい痛い
痛み止め使用するが、painスケールは10-8/10くらいでたまらず痛む。
☆☆
♡♡
入浴介助が午前中の日で10:30→でした。月水病院受診だったから、入れてよかったです。介助の方ご苦労様です。ありがとうございます。
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
♡♡
☆☆

→→→
やっちゃった(ノ≧ڡ≦)シーツもホウフも汚して、ギリギリ洗濯機間に合ったε-(´∀`*)ホッかわくかな?外で乾かせば乾くかな?!がんばれー洗濯機さん!!!汚れ落ちるかな?心配💦。
☆☆

→→→→

今日はまた嬉しいことがあった、痛みもひどかったけど、その中でもやっぱり、夕方荷物が届いたんだけど、その中にお宝がごっそりごっそり出てくる出てくる、もうびっくりしてどうしたらいいのかあたふたあたふたしていた
すごい店からのプレゼントみたいで、本当に本当にありがとうございます感謝しています
#天からのプレゼント

みんなにも気持ちのおすそ分けしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️この気持ちは暖かい気持ちで素敵な終わり方にまたなって、お電話もできたし、趣味の事好きな事話せる人って大事だなー楽しーなーとしみじみ思います。その気持ちをお裾分けです〜🌸🌸🌸
-----------------------------♪♪♪♪

今日は月水金と入浴介助があるけれど、月曜日と水曜日は病院に行ってたので入れず、今日やっと1週間ぶりにお風呂に入れました、よかったですと思ったらシーツを汚しシーツを全部洗濯し、シーツはギリギリ16時で乾き方法を入れ、そしたらそのご褒美のように荷物がどっさりどっさりと届き、本当に嬉しかった一つの繋がりってこんなに嬉しいものだなぁって感じたし、同じ趣味のことを話せるって本当に楽しいし、本当に嬉しいし、本当にこんなに嬉しいことはないなぁと思った。ずっと話せてたらいいけど、そういうわけにもいかずお互いに用事があるので、それで電話終わったけどでもそれで終わりじゃないもんね。人間関係はずっと続いていくものだから送信している♪♪♪♪♪

令和4年4月8日金曜日𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒20時27分