... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年4月2日の土曜日の1日〜少し憂鬱な気分で。でも終わりよければ、全てよしとっね‼️

おはようございますとりあえず無事で生きています昨日ご迷惑をご心配をかけたかったありがとうございました今日もよろしくお願いします

お昼が花見🌸🌸🌸だと言うけど、出る気になれず、安静期間なのでお部屋でお食事に。
焼肉弁当とクレープどういう組み合わせだ?
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

首から下の痺れと全身の疼痛が、今日はちょっと広めてやる、特に腰が痛む、動くとゴリゴリと骨が擦れるような音がして、寝返りでもする、同一体位がきつく寝返りするがなかなか時間がかかりちょっとキツイ少し今日は花粉症が鼻の方だが火止めである喘息の方はまあまあかな昨日に比べると少しいい感じであるちょっと喉元が苦しい

少し食堂にいて、食堂にで食事をすることにちょっと抵抗が出てきた、やっぱり人と交わるのが少しちょっと怖い、ストレスがちょっとやっぱり大きいんだと思う

スルースルー技術を身につけているけど、なかなかスルーができなくて、言葉にイラッときたり、ブツブツ相手は言ってるけどちゃんと聞こえているのでやっぱりこちらも感情があるのでイライラしたりムカムカしたりする、それが体に出て、ヘルペスになったりしたんだと思う、後になって振り返ると

だから反省期間が終わっても、しばらくちょっと食事はどうかなぁと思うけど、お掃除がちょっと免除してもらおうと思っている、今の体力じゃ、お掃除はできない逃げているだけかもしれないけど、でも首と腰がこんなに痛いでコルセットしてるのにそんな感じで掃除しても意味がないんだと思う

それが分かってくれるような人達ばっかりではないけれど、わかってくれるような人の方が少ない、文句を言う人の方が多いと思う。でも体が言うこと聞かないんだからしょうがない。今日はちょっと気分がうつ気味だなぁ

午前中はほぼ寝たきりだったし、お昼からも15時ぐらいまではちょっと寝ていた、それから少し起きて本を読んだりテレビを見たり
今ではライフワークでもある陳情令を見ていたりしていた、今からも見ようと思っている
これがやっぱり何度見ても飽きないんだよねー、彼らのバックグラウンドとか色々知っていくと、これは教えてもらってからなんだけど、教えてもらって、こういう物語を見ていくと深みが出て、ゾクゾクしてしまう自分がいる
ワクワクっていうのかなぁ、わくわくっていうな感じじゃないけれど、オープニングが始まるとゾクゾクって1人肌が立つし、やっぱり物語が始めると集中して見ている自分がいる、言葉ひとつとってもやっぱり深みが出てくる
役所さん達は卒業したかもしれないけれどやっぱり私は卒業できないな苦笑

1日お疲れ様でした。また明日〜good night…✴︎🌙.° 

 

少し憂鬱な気分だったけど終わりに姉さんから電話で話せただけで、嬉しくて、気分が上がった〜珍しく22:40起きてる⁉️
苦笑
終わりよければすべてよしで一日が素敵におわれました。
ありがとうね
お姉さん。
全く血の繋がりはないけど、お姉ちゃん持たないあたしにはホントのお姉ちゃんだな。厚かましくて図々しくて、ほんとに甘えてばかりだけど、肉親よりなんでも話せて、趣味のことも同じだし。
あたしにとっては、かけ外のない人です。
お姉ちゃんだな。うん。
あたしは2人兄妹で兄がいるけど、海外ばかりで、全然交流がないのよね。
そんな兄貴よりは頼りになる姉って思うよ。

あーあー
お母さん
お姉ちゃん産んでくれないかな?妹でもいいけどw
(高齢な親のは到底無理ゲイだねw)

でも欲しかった〜
1人っ子のお友達が、よく言ってた。兄弟が欲しかったって。
今わかるよ。

でもあたしはお陰で有難いことに、願いが想いも書けない方法で、姉みたいなお姉さんができたよ

親友(近くに住んでて幼なじみだった)はどうかな⁉️
一人ぼっちじゃないといいなーと想いを馳せます

お姉さん
ありがと出会ってくれて
産まれてくれてありがとう。

偶然だけど
偶然はないと思うんだ。
偶然は必然のえにしだってね。

感謝してます

一日の終わりにこの気持ちを持てるのが、私は嬉しいです。

では
誕生日おめでとうございます。m(*_ _)m
お姉ちゃんのお母さんたち。
お姉さん達を産み、大切に慈しんで育ててくれてありがとうございます。
大切に愛情注いで慈しんでくれたからこそ、のお姉さんなのだから、
ありがとう言える

もちろん自分の親にも
心配ばかりかけてるけど
今日2020/4/1はエイプリルフールだったけど、母の誕生日でした

お母さん
誕生日おめでとうございます(*^^*)
お父さんのこと任せてばかりでごめん早く歩けるように沢山歩けるようになりたいな
踏ん張るからねリハビリが始まったらね。
待っててね
お父さんお母さん

ではおやすみなさい。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

2022年4月2日の土曜日の1日〜少し憂鬱な気分で。でも終わりよければ、全てよしとっね‼️
#喘息発作
#内服ミス
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#交通事故後遺症
#頸髄症性頚椎症脊椎症
#脊柱管狭窄症
#腰椎の骨の変化と椎間板消滅
#手術になる可能性
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所