... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月29日は嬉しい日と少し体が午前中。。。

おはよぉー今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
良き日になりますように🙏🌈🌈

今日は8時42分未だに検温が来ない(´;ω;`)新しい人ギリギリに来てるのかなーもう施設の悪い癖にハマってる。これじゃ何も出来ないね何やってんだ。時間前10分には来るでしょ?着替えとかあるからね〜予定がくるうちゃ〜
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー

お仕事に来るのに30年目ぐらい前から働いている古い看護師さんは、自分の仕事が終わらないからって言って早めに来て検温早めに回って自分の仕事をどんどんどんどん片付けてばさばさばさばさ片付けていってる方なんですけど→

4月から来る方は多分スタッフの方が事務の方かなの方が8時半ギリギリでいいですよって言ってるので、お仕事を8時半ギリギリにしか来ないみたいでちょっとびっくりしましたいろいろ人によって癖もあるし、気が付くところもやっぱり違いますよね→

→看護さんだから、これから色々、病院の今まで古い看護師さんが使ってきた先生との信頼関係があってやってこられたことなんですけど新しい看護師さんはそれがないので大変ですよね

今からまた何10年もかけて先生との信頼関係や入所者との信頼関係を築いていったらいいと思います(そこまで続いたらいいんですけどね頑張れ、新しい看護師さん達、)

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

 

待ちに待ってました。姉さんからの贈り物が意外にたくさんあってびっくりした、とても嬉しいですもう言葉では癒せないぐらいの感謝の気持ちがあって本当に嬉しいいつもありがとう本当にありがとう、話すだけで元気になっていくし、Twitterのお話だけでも本当に元気になりまーす。ありがとう

くまさんは🧸🧸🧸🧸ベッドの脇のテーブルの所に大事に汚れないように置いてます。側に置いてあげたい。(今からBL見るぞぉー。感想言うのが楽しみw)
#山河令BluRayBOX
#春を抱いていた

f:id:guteBesserung:20220329195017j:image
f:id:guteBesserung:20220329195013j:image
f:id:guteBesserung:20220329195010j:image
f:id:guteBesserung:20220329195003j:image
f:id:guteBesserung:20220329195020j:image
f:id:guteBesserung:20220329195024j:image
f:id:guteBesserung:20220329195007j:image

 

まずは本から攻める。攻め役(なんーちーて)苦笑楽しみ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

お話ししてたら、お仕事お疲れ様でしたって大切なこと言い忘れちゃってごめんなさい。でも本当に趣味の話ってこんなに楽しいんだって今更だけど嬉しいなぁ、本当にお話できる人がいて幸せです・。♪*+o

 

楽しいことがあると辛いこときついことなんかとか飛んでいっちゃうんですね、本当に♩♩♩

 

 

2022年3月29日は嬉しい日と少し体が午前中。。。
#頚髄症性頚椎症脊椎症
#脊柱管狭窄症
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#重症型喘息
#山河令BluRayBOX
#春を抱いていた(ほん)
嬉しいから辛いの忘れちゃうw