... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年2月21日月曜日の感情の変化

2022年2月21日月曜日の感情
一時的??2022/02/22心療内科相談済だけどお薬もてんこ盛りでMAXでこれ以上増やせないしなーと言って、なんとも難しい感じだった(表情が難しそうだった。)夜寝れたらいいかな。
2022/02/22はそれどころじゃないのか気が張ってたのか?テンポラリーな気持ちなのか、、、難しいね
人の感情って。
嬉しいこともあるし、いいこともあるし、差し引き人生0かな?ZERO??plusになればいいのにな。ネガティブな感情は嫌だもんね。

頭痛い〜身体全身が痺れて痛む。夜は肩から肘にかけて痛み夜間覚醒する。どうして痛みなんて感じるの。痛みなんてない日がない。も消えたい。しんどい無気力それでもしなくちゃいけないことがあって、もうめんどくさすぎる
辛い。しんどすぎる

消えてしまいたいけど悲しむ人がいる。だからできない。おくびににも出してはならない。笑顔が張り付いてきつい

生きるのがめんどくさいご飯食べてお風呂入るトイレ行く、、、普通の生活が笑顔が顔に張り痛てもうやー頑張れって簡単に人は言うけどどうやって頑張ればいいのその頑張りが重たいどうして生きていかなくちゃいけないの、どうしてどうしてどうしてなの誰か教えて誰かこの沼から助けてください
#線維筋痛

頑張れって人は言うけど、どうしてこんな生活続けなきゃいけないの普通に歩いてたのに急に歩けなくなって家で暮らしてたのに施設に入れられ妄想生活が2年続いている、普通にのんびり寝てられないしグッタリもできない笑顔が張り付いた顔で嘘の表示をする、疲れた