... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月26日健康診断中止に

おはようございます☀️☀️☀️☀️今日はいいお天気です。洗濯物外に干してきましたよ(^-^)でも夜喘息の発作が出て1時間おきに起きて苦しかった。今日は施設の健康診断の日らしいです。あさ早くから看護師さんが検尿コップ配ってまわられてました。。問診票は昨日書いたので、医師の問診聴診くらいかな?採血とね。
1人かいないので、大変だね。
配ってスピッツ入れて、会場設備して、その他いつもの仕事が有るもんね。てんてこ舞いなのに、施設のスタッフ誰1人手伝わないもんね。
会場設備くらい手伝ってもいいのにね。と思ったら、若いスタッフが出てきてた。
どうなる。?
健康診断?!

健康診断は中止になり、明日に延期になりました。何でだろうね?
明日健康診断をして病院受診に行って、結果を聞いてきます。ちょっとドキドキする


悪いものじゃなかったらいいけれど、多分悪いものじゃないと思う。何も出来てないんだと思う。いつもそうだから苦笑


施設の健康診断
検尿採血問診かな?
秋がそれで春は→1採血→2検尿→3レントゲン
→4(45歳以上)心電図が→5医師の問診聴診(かな)がある

健康診断中止になりました苦笑どうしたのかね?早くから出てきてたスタッフも大勢いたし、どうしたのかな?
#施設の健康診断
#医師会

全員早く出てきていた
スタッフが。。

検尿コップが配られ、検尿を取って持って行って、そして9時前十分になって会場に入ったけど、皆手を温めていた、それで先生が5時過ぎても来ないので中止となり、明日に返金になった病院の日と重なるとはちょっと何か縁があるのかなぁ

朝ごはんは抜きだったので、おにぎりが一個ずつ配られた。それで解散となり、みんなは作業に入った