... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月14日の事と半日意識が。。、

おはようございます。久しぶりにお天気です。でも寒い。これ以上土日以降は寒くなるみたい。クーラー終わったらすぐ暖房ね。腰が痛い。頭痛い(´;ω;`)てな感じですが。。今日も一日よろしくお願いします。良き日になりますように🙏🌈🌈
#線維筋痛症
#疼痛
#寒冷前線台風シーズン

お腹痛いーーー‼️(´;ω;`)胃も痛い(´。・д人)シクシク…ご飯食べれるかな🍚?
#線維筋痛症
#お腹痛い

甲斐先生より飯塚病院の循環器内科にお手紙貰って金曜に言ってきます

循環器行くのね。
おはようございます。そうした方が安心だよね
大事なかったら、言いけれど、何かあったら知らせてね。行かなくていい??
行った方が良かったら行くよ(*^^*)


冬用のズボン持って帰ったっけ!?
探すけどなくて💦
どこかに混じってるかと思って探すけど
ないのよね。冬用のズボンだけ
そっち持って帰ったっけ(?)

暑くなりそうね。朝寒かったから、長袖のチュニック着てたけど、荷物やカーディガン出してたら(厚手の)暑くなった〜

どこに治してるかわからんようになるね
箱には書いてるけど、違うところ入ってるかもです

どこに治してるかわからんようになるね
箱には書いてるけど、違うところ入ってるかもです


だよね
探してみる👀

どこかに一緒に直し混んでるかモネ💦^^;✋💦💦💦


なんでも家にあるの使っていいよ

手前出したら小さい暖房器具だったよ。
持って帰っても実家で台所かお風呂場で使う?去年使わなかったし、リモコンあるけね

AmazonファイアーTV見てたらいつの間にか寝おちで、気がついたら17:30→びっくり・ࡇ・❕1回15時に-足洗ったけど、その前後撃沈してる寝込んだ。気温が下がるからかな。。日曜日寒いの嫌だね😫
⁦‪#西高東低気圧配置‬⁩
⁦‪#低髄液圧症候群‬⁩
⁦‪#線維筋痛症‬⁩
⁦‪#鬱不眠症喘息などなど‬⁩
⁦‪#毎日の状態‬⁩

通りがけ半袖でいたら寒いけどお風呂掃除で熱くなるから、いいのに、「こういう寒い日は、半袖きとかんで、長袖きらな。」とか自分に行ってきたけど、あんたには関係ないでしょ?と思いかちんときた。何か文句言いたいのね
#障害者施設就労型入所個室車椅子♿ユーザー

秋空の空でした。明日は朝方寒いみたいですね。
気温差が大きいみたい