... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ダブル台風の影響?寝たきりの午後ー耐えきれない身体

起きてる時間にすら耐えられないって。。。トラベルミンが効果有るなら欲しい。ネットで買えるかな?低気圧それもダブル台風で挟まれ、熱風が来るからきつい。クーラーの温度一気に下げて横になる時に上着ようか。お腹が張るからさっきゲップ出た時吐きそうになって鼻から💦出てきたマスクしてなければ

夕食後お薬飲んで食堂お掃除して、アイスノン貰ったけどやわやわで朝まで持ちそうにないので交換しに行き、吸入歯磨き洗顔→パジャマに着替えていたら、冷や汗が出てきた起きてる時間に耐えれないのだろう。お薬切れ?とかも思ってたけど血圧が下が120-100の間で危ない感じで頭痛が酷い
#線維筋痛症

鼻から垂れて(ご飯中の方ごめんなさい🙏)すごいことになってた。吐き気止め飲んでるけど今日は便秘だな。お腹がきつい〜
#線維筋痛症脳脊髄液減少症

 

 

眩暈や、目が開かなくて光がや音が相変わらず煩い

でも少し慣れようと今1時間半座ってる

 

頑張るけど

痛みが出てきてきつくなってきた。

 

フゥ

なんで日本はこんなに

熱帯地方みたいになったのかな?

熱波で死者が出ている所もあるという

確実に温暖化かな?

日本の周りの海も温度が下がらないのだろう

雨が欲しい