... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

欲しいものなかなか電話で伝わらずああ、心のつぶやき

本棚の部屋に長方形のダンボールに、多分新しいDVDが入っていると思います。買ったばっかりのDVD部やったばっかりだから
多分見てないのでそれを探してるんだけど、
場所が変わってるから出てこないんだろうね。もし出てきたら、題名がわかるように、写メールしてくださーい
あとちょっと事情を言って外出をさせてもらうようにできるかも分かりません。ちょっと聞いてみましょうかねでも、その時お迎えがいるからここまで来るの大変でしょ、
ちょっと考えてみます無理に今必要なことはないから大丈夫だよ。急がなくても

ごめん
ね、ありがとう、体を使わせました。きつかったでしょう、お疲れ様でした。これからお父さん帰ってくるね。お父さんも無理言わなきゃいいけどね。お疲れ様ありgあとう


母にDVDの入ったケースを探してもらおうと思ったけどなかなか電話ではうまく伝わらず

また場所が変わっているため全然把握ができていません困りました
何かを送ったり持って帰ったりした時に多分ダンボールの位置が変わってるんじゃないかなと思ってます
これは家に帰らないとわからないけど、今コロナが大変な時なので、家には多分外出が難しいかなと思ってます

ちょっと実家からは、施設は遠いので父が迎えに来るとしても、また迷ったら母に負担がかかるので、それは避けたいなと思ってます。

またお互い高齢なのでパニックになるといけないので、まぁゆっくり行きましょうかね、しょうがないですね

 

 

施設に入ってから、お部屋の配置が変わっている模様のようだった

場所が全然違っていたし、いらないDVDばっかりが出てきた本も欲しいし、夏服もいるものがあるので、これは1回帰らねばならぬかな、

しかしどうやって帰ろうかなぁ困ったなぁ、

そしてまた部屋の状態がどんな風になっているかわからないため、シルバーカーで歩けるもんか、2本杖で歩く歩くのかまぁ、

 

今焦ってもしょうがないか、仕方ないと諦めるしかしょうがないね