... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

問題解決できない不慣れなサポートさんの件

少し不慣れな感じがして、普通なら調べなくてもすぐに対応できる方ばかりですが、2重に問題があり聞いても、解決方法を提案していただけず、いちいちお調べ致します。で話が進まず時間があまりなかった為と言葉は丁寧でしたが、その言葉いらないから早く問題が解決方法を提案して頂きたかった。結局電話を一旦切らざるをえなかった為に自分で再起動して確かめて自分で解決出来ました。

4月なので新しい方なのかな、とか??感じましたが、いちいちお調べ致します。の一点張りで何で
サポート受けたか、少しイライラ致しました。(言葉は丁寧なんですよ。でもまだ知識が経験が豊富ではないのかな〜と思いました。

2回目の電話の時は解決致しましたと言っただけなので分かりません。

でもいつもは本当に解決方法をすぐ提案して頂いてその他の問題も気がついて頂いて
問題が解決し
助かる方が多いです。

本当に経験が豊富なのだなぁと思うことが多いです。

(あとチャットでも電話でも
チャットの方が多いのですが、
日本語g通じてる??と思うことが多くてチャットでは無くて、
電話で解決していただく方が早いと思いました。
チャットに関連サイト書かれても
サイトが開か無いため
結局コピーandペーストして
サファリで開くことが多いです
問題が解決できない。
関連の物が表示されない事が大多数で
問題解決に至らず
しかも時間が掛かり
なんの為だったのか?と思う事が多いです。

何時もは本当に感謝申し上げます。

助けて頂くことで安心できます。

この大変な時期に
24時間対応で
ご苦労さまです
お体にお気をつけられて下さいね。

では長文失礼します。