... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

胃カメラ検査結果

シャワーに行ってました。病院では1週間1度だもんね

先生来られて
4月の中旬くらいに退院出来そうです。
そこから施設に帰るか?になるか00で一休みリハビリをしながら施設から離れていて
元気になって帰って欲しいって。
でも@@挟んでも施設の中が変わらないから一緒かなー逃げてもどうしようもないしね。ただ食事療法ができるか?が問題みたい。普通食食べれるように確認して退院って言われてたから、施設のカレーとか香辛料のきついもの食べなきゃ大丈夫カナート。。。

 

胃カメラは回復に向かってる

っていうことで

3-4日おきに食事はupしていく予定です

2021年3月25日の夕方から

5粥が出たんだけど

お腹すいたから食べたら

お腹と胃が痛いくなり気分が悪くなりました。

 

食べなきゃ良かった。

 

半分でも良いのよね。