... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どういう苦情です。なんでも看護師に言われたんじゃねー。。。感謝の気持ちが見られない

朝からざわつきあり。

何だかドラム式の洗濯機で文句言う人とか、買い換えてくれ
(縦型は立たないと取れないからドラム式頼んだのに、ドラムが真っ直ぐで斜めになってないとか、洗濯したらけばついたとか文句言う人(W氏)居るらしい

看護師さんが自分が買ったんじゃないし
部長に文句言えと言っていた。
何だか苦情ボックスに入れたら?とかいう内容だったよ。

見た事あるのかね?
友達に聞いたんじゃないの?
(外出も出来ないしね?)→まー考えたらどっちでも使いにくいという事か?

自分はどっちでも使用に問題は無いので聞かれたけど「大丈夫ですよ?」(問題はないですよ)
と言うとそれ以上は言わなかった。

言いにくかったのかな?

結局文句言いたいだけ?

でも何で看護師さんに??て感じです
変わってるな。

長年ここに居ると
麻痺してくるのかな?
感謝の気持ち持たないとね。