... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

いつ起こるか分からないクラスター

高齢者福祉施設
(介護)
福祉施設などでの
クラスターが
どんどん出ている。
他人事では無く
ここも
咳やくしゃみするの時マスクしない所か
菌を振りまいてるようなもんだと思う。
何故職員は手洗い

アルコール消毒そしてマスクを徹底さ出ないのか?
しない人は別部屋にでもしたら??
きちんとしてる方が、
嫌な感じで
貧乏くじ引いてしまう。
ステロイドが高用量で免疫力が低下してる所に加え
肺疾患があり
自己免疫疾患もあるし
ステロイドの匙加減で
副腎ショックで死に至る身体だし。
胃潰瘍もいつ再発するのか怖くて
胃に穴があきそう
ただでさえ、3つクリッピングしてるのにね

誰一人ご飯の前とかで
手洗いしてる人見たことない


☆☆☆☆☆☆→
何時かここも職員も患者も(個室だけどね)
クラスターがでるのでは??
検査してないだけなんじゃないと思う。
検査簡単に出来るから導入したらいいのにねと思う

自分は2回コロナ検査したけど
陰性だってほっとするのもつかの間ですね