... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

疲れる見学

おはようございます
やはり入れそうと言ったものの
昨日の今日で体調が良くなかったりして
やはり就労型は無理みたいです
何時まで働かされるのか。。。とかも考えますし。
大体燃え尽き症候群と病気で仕事辞めましたので
今は就労したくないです。
そういう事が許されるのか?
動ける時は殆どないと思って貰った方がいいのかもしれません

やはりグループホーム待つ方がいいのかな。。。。。
-いきなり9-14時は無理ですどう考えても
せいかつに慣れないとするきり気力が無いのです。


少し無気力的な集中力にかけて
炊事でもぼんやりするので危ながられた経験があります。
少し最初は様子見でしたいのですが。
合わなければ別の所見つけて動くとかできますか??
無理強いされてそうな気がして
今まで働いてきて疲れてしまったので
少し静かに生活送りたいです