... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

親の認知症進行か?

お疲れ様です
いつもありがとうございます

母が今日来てくれたのですが
父も来ていて
面会は出来ないので2人で来ていてびっくりしました
母も止めるの忘れていたのか、最近洋服持ってくるのも季節外れなもの持ってくるし
スマホも新しくして頭が混乱してるのか?
何となく父はイライラしてるしで。
すいませご迷惑をおかけして
今度は一緒にセルフさんへ伺えないとの事聞きしました
面会が許された訳では無いのを
もう2週くらいしかないのに
お水やお茶要らないと言ってたのに
沢山持ってきてですね


LINEでメール送ったり話したりはするんですが
記憶が途切れてしまうみたいです
頭が混乱して真っ白になるって言ってました。
事故が起きないと良いのですが。。。親が心配です。。。。すいませんね

 

 

病院に入院中ですが、糖尿があるのに1日お菓子食べてジュース飲んで

まえのベットの方と文句言い合っているし

起こりやすいか

喋りたがる人もいたりで

やりにくいです。

はーー

疲れた

家帰っても疲れますしね