... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

できないこと

病院は飯塚病院で変更したくない事(2週間に1度受診がありますー麻薬の処方の為2週間が最大みたいですね)
→病院の送迎があるか?
送り迎えさえしていただけたら
あとは自分で出来ます。付き添って貰うことはしなくていいですね。)
ただ薬など多いため帰りにお荷物など運んだりして頂いたらいいのですが。)

お部屋のお掃除やシーツ交換など
ごみ捨てっができない
2本杖では持てない為
まとめることは出来ても、出したりができないー重いものがあまり持てません。

洗濯機(乾燥機付き)が室内にあれば普通のお洗濯物は自分でできます

入浴は手すり、シャワーチェアーなどあり移動が手すりで移れたら水平移動でできるかもしれません
共立さんは階段がお風呂に入るところにあり手すりつかんで入ってます


夜は車椅子(眠剤が入るため)が希望ですが
出来なければ歩行器かシルバーカーでもトイレに行けると思います

洗面も椅子があればできます

麻薬管理内服管理は自分で出来ます

出来ないのはかじと入浴移動ですかね。。
車運転出来たら良いのですが。。。。
足首足の指など下肢や腹筋などが弱いみたいです
腰も曲がらないと先生がいま一生懸命ストレッチしてくださってます。。。。。