... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

入院?

点滴になります。

身体が動くときつくて冷や汗が出るのよ
点滴してどうなるか分からないけれど、2週間くらいの入院か週末また見るかって言われてた
頭がぼんやりするから動くと冷や汗がだーと出るから、
ここで入院出来なければ指示だけ出してもらってしばらく江藤外科にに入院点滴でもいいのかな。。。胃もいたんでるしね

取り敢えず今点滴始まったから分からないね


今いたみどめだけ住んで終わりました

 

きつくて待てない
きついから待てん
先生は今から話してみますね


また入院になるかもしれない。
母を休養させる為にもね
でも飯塚病院でできるのか個人病院なのか?分からないのよ。1-2週間前後って決めて入院かなぁって
検査結果は悪くないけれどね

入院しなくて頑張って見ますのでよろしくお願いします。
先生には今からお伝えします
しなければしない方がいいですよね。