... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

入院のなかなぁ


一昨日から嘔吐と下痢その後動悸と冷や汗パニック発作が来て苦しかった。昨日は先生の外来だったので、病院行き点滴⇒その後ステロイドも吐き気止めもいたみどめも入れていただきました。先生の優しい言葉に救われてます。また明日診察です


やっと頻脈になれたのか?デパス朝から3錠も入れたし、ワソランは3錠半分入れたのでさすがにおちついたような。。。
我慢できるくらいだけど、夜と朝は苦しかった。胸苦しくてきつかった動くの怖いです。眠たくなりました

 

 

親は紙を解けとか

着替えろとかウルサイしね

 

訪問看護リハがどのくらいできるかわからないけれど、この間訪問リハの後が吐いたり、頻脈発作が続いてきつかったので今日はお休みしたいです。。。はぁー120代で一応ワソラン飲みました