... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

帰ってからの転倒。。。(しまった😫)

そうですね あ、ただいま、です。

そしておやすみなさいなんですが

起きて動くことがリハビリですね。

退院出来たので、 手も足も動くし、

頑張れると思います。

 

 

と言いながら、転倒してしまいました。

 

こういう事あるんだろーと言いながら、

笑いながらの立ち上がりました。(苦笑)

 

踏ん張りどころ 夜間は電気つけて寝ますね。

 

皆さん良い夢見てくださいね。good night…✴︎🌙.°

 

今夜は大雨です。。。(苦笑) 雨音が今頃煩い。。。。。。。 なんでだ〜