... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

もうすぐここともお別れかなぁ。。。。

今日いまさっき母がきてくれて、
小型扇風機買って持ってきてくれた

母達は自分が年取った時が
心配でたまらないみたいで
85すぎたら
もう身体動かないだろうと、
心配で
不安もあるみたい

先生に療養型の
リハビリ病院ないかと
外来リハビリと
通所リハビリか?
訪問ヘルパーとかできないか聞いてみようかなぁ

歳が中途半端だからできないかなぁ

どうなんだろねえ、
rこことももうすぐお別れと思うと
色々あったなぁ。。。。。。

少し寂しいなぁ。。。。。
今も歩いてきたよ
車椅子片手で押して
片方フリーであるく
少し不安定だけど
何とかなるかなぁ。。。
歩けなくはないからね