... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

SWとの勘違いかな??

7/27病院に行った時に
ソーシャルワーカーさんが
きてくださり話をしたが
通所リハビリを母は希望していて
自分もだが

SWさんは
軽作業の所を探してみましょうと言われて
少し方向がつがいなぁと思って

通所のリハビリでも行ければ
少しはリハビリが進むことになるから
いいのかなぁと思ったけど
なんだか
SWさんは方向が違うみたい・・・・

不安

電話したけど別件でかかってるので
電話に出れないと
一応伝えていただくように
お願いした

自立支援でも
使えるみたいで
話を聞きに来るみたい(訪問)だけど
介護判定ではなく
1-6 の判定があるみたい
ああ。。。。
いろいろばるんだな

疲れてはいるけれど
疲れました、入院させて下さい
とは言えないよね。
難しいけれど
母には負担かけてしまってるけれど・・・・

今は仕方ないかな